MinCos行ってきました ベイサイドプレイス博多 2012/11/25

ベイサイド行く前に小倉コミックライブ162へ足を運んでいました、小倉でもコスプレ撮影する事はできたんですが、結構会場が混んでいた事とコンディションがあまりよろしくなかったため回避、普段は福岡行ってる人々が多く集結していたのである意味チャンスではあったのですけどね・・・ 買い物だけ終わらせて福岡へ帰還




以下掲載可能写真

撮影時間は1500-1630ぐらい 映画の影響かエヴァがらみのコスが目立っていたような あとは魔法少女率も高かった印象 女性向けはうたプリとマギが安定、別の撮影イベントが重なっていたため人数の割に混んでいたと思います、外の気温が下がったため厚着のレイヤーさんにとってはプラス、逆に薄い衣装を着るのが大変な時期になって参りました


多分分らないと思います。


ヘタの女体化らしいんですが、どこなのかは自分では分らなかった


某ゲームキャラ


俺はほむほむばっかり撮っている気がする


おつかれさまでした、撮影させていただいたレイヤーの皆さんありがとうございます。