MinCosへ行ってきました ベイサイドプレイス博多 2012/12/9

何はともあれ寒かった、ベイサイドプレイス風吹きすさんでおりました
さらに、寒いだけでなく前日の大本営発表の影響で黒バス勢が参加を自粛しており、参加者はいつもの半分程度だったように思います、室内はともかく最近はテラスや外で撮影するにも場所が足りないぐらいだったので、寂しいものがありました この先どうなるか分りませんが、健全にファン活動している方にとって良い方向に進んでほしいものです。
全然話変わりますが、新規投入したAF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gがええ感じでした、複数人をファインダーに納める場合は広角ズームが必要になりますが、一人のポートレイトを撮るには最適なレンズかもしらん、簡単に背景ぼけてくれるのはありがてえです。 しばらくは18-50mm f/2.8との併用で行きます。

以下掲載可能写真


オリジナルだそうで


御利益ありそうでした


元ネタ詳しくないけど衣装可愛いですのう


人の不幸で酒が旨い


撮影させていただいたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。





真冬日な一日でした・・・