今日の衝動買い

弱虫ペダル 26 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 26 (少年チャンピオン・コミックス)

スピリットサークル 01―魂環 (ヤングキングコミックス)

スピリットサークル 01―魂環 (ヤングキングコミックス)

みそララ (6) (まんがタイムコミックス)

みそララ (6) (まんがタイムコミックス)

うどんの国の金色毛鞠 1 (BUNCH COMICS)

うどんの国の金色毛鞠 1 (BUNCH COMICS)

うどんなため

鉄楽レトラ 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

鉄楽レトラ 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

前評判の良さは知ってたんだけど、試し読みしたら本当に面白かったため BL寄りの漫画と勝手に信じていました・・・

鉄楽レトラ 2 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

鉄楽レトラ 2 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

鉄楽レトラ 3 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

鉄楽レトラ 3 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

こちらも前評判の良さから、怪物くんの作者さんなので面白そう

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)