COMIC CITY 福岡31に行ってきた

前週の休みが仕事でつぶれていたため、今回のCITYに向けて懸念材料を片付ける毎日でしたが、ちゃんと参加できて良かったー 1日で買い物も撮影もでき、楽しい日曜日となりました 以下獲得物とコス写真

収穫物

あと薄い本を4冊ぐらい購入しました、今回も創作島に好みのサークルさんが多くて、ポストカード選びにもえらい時間が掛かりました 東京や大阪と比べれば規模はそれなりですが、移動の手間や混雑を思えば福岡はまったり楽しめて良いですね 長崎や佐賀等、九州の他の県から参加される方や、中国、関西から遠征でこられる方もいたり、地方イベントとしては幅広いエリアからの参加があるのは面白いですね

以下コスプレ写真

ネタじゃなくてガチ撮影してたので、かぶり物とか色物系の写真があんまりないやつ・・・ 相変わらず色味がひどいですが、ドームの中が緑一色なので諦めました→帰ってディスプレイみてぐんにょりのパターン 撮影させて頂いたみなさまありがとうございます。


某書き込みが凄い漫画のご夫婦 衣装自作されたそうで完成度の高さが素晴らしかった

自作衣装フェイトさん

ドーム内だとこーゆう衣装映えますなあ

ヤフードームなのになぜかこの二人 ノリノリやったで

某課長が宣伝してました こちらも衣装は自作だそうです

おつかれさまでしたー