みんコス行ってきましたが張れる写真がないやつ

日本海側の地域は寒いという事を忘れてはいけない
そんな事を再認識させてくれたイベントでした、土曜日から雪がちらついていたため、あらかじめ寒さ対策をして会場に向かいましたが、寒いものは寒いですね、気合いでどうこうなるもんじゃない

先週シティがあったり、来週も大⑨があるためか、参加者はそこそこ 黒バス解禁のため、黒バスレイヤーさんの割合は多かったですが、それよか悪天候による交通機関の乱れの影響で、遠方からの参加者が少なかった印象 自分は割と近場に住んでるので、こーゆう時は有り難いですね

エンジンかかるまで時間がかかりましたが、いざ撮り始めると、これまでで一番といっても良いぐらいの出来になりました ストロボはもっと練習が必要ですが、これまで無理してた箇所を楽に撮影できるので今後も勉強しよう



昼飯の海鮮丼画像でお茶を濁す


撮影は楽しかったんだけど、小雪ちらつく天気なのはなー


長らく履いていたM1500 埼玉の某イオンモール内の靴屋が、閉店セールで半額たたき売りしてたのを買いました、色といいデザインといい大変気に入っていたのですが、サイズ違いを無理矢理履いていたため、痛んで靴底がダメになってしまいました 上位モデルには値段なりの価値があると認識させてくれた靴だったので、記念にメモ