大9州東方祭に行ってきたよ

前日に歯医者行って局部麻酔→長崎行ってフットサル→福岡戻ってデルタポップ→深夜アニメ見て就寝という工程を経て日曜を迎えたわけですが、寝坊するわ新プリキュア見過ごすわ、グダグダな状態でスタート

出発が遅れた事で余計な仕事が片付いた反面、会場に着いたのは13時を回ったタイミング、買い物して撮影する頃には集合撮影に向けて撮影ブースの撤去が始まっておりました 関東から遠征されたサークルさんに聞いた話だと、九州はやっぱり可愛い女性レイヤーさんが多いとの事です、というか向こうは男性レイヤーがほとんどで女性レイヤーさんが希少らしい 東京居た当時コスプレコーナに注意してませんでしたが、言われてみたらそんな気がする

買い物はできたけどやりたい事の半分ぐらいしか出来なかったず 日曜日をもっと大事にせねば



戦利品ら 桜居さんの画集買えたので満足



たかとさんのストラップ けねもこは正義なので買わざるをえなかった サイズは隣のイヤホンを参考