大分へ大分×浦和戦を見に行ってきたよ 2013年3月16日

大分の昇格祝いというより、大分まで来る浦和を見たくて大分銀行ドームへ行ってきました
開始10分で大分が2点リードするというまさかの展開でしたが、その後は浦和が地力を見せつけ同点へ、そのまま時間が来てドローとなりました、実力的に浦和が二枚も三枚も上手である事はサポータも承知しており、負けないでよかった、良い夢見れて良かった等の控えめな感想が印象的でした あと、写真にもぽつぽつ写ってますが年配のサポータが多いのも印象的でした 見やすく気持ちが良い上、チケット代も安いドームなので、良い対戦カードがあればまた行こうと思います。




起こせ大分旋風



このオーロラビジョンは九州一見やすいと思う

大分先制点の瞬間

他のスタジアムと比べるとアレですが大分的にはかなり多かった模様


おつかれでしたー


12番のサポータユニ着てる方多かったです

試合終了後 得点シーンのハイライトを見守る浦和サポ

以下ドームの写真

ドームの構造がかなり格好良くて試合後に興奮しながら撮影 
見やすさでいうとベアスタもかなり良いんですが、ドームのかっこよさは大分に軍配






ぐわーんとしたRが格好いい


内側から見える丸見えのトラス構造が格好よい!



おつかれさまでした