2013/06/20

インターネット歴史年表 - JPNIC
資料的におもしろくてダラダラ読んじゃう

20代死因の半数が自殺。私たちに何ができるか?(小倉 広) - 個人 - Yahoo!ニュース
それだけ病気や紛争が少ないという事でもあるんだがね・・

「魔法少女まどか☆マギカ」脚本家の虚淵玄インタビュー | 世界は数字で出来ている

桐乃の想いを何とかしてやりたかった――「俺の妹」伏見つかさは今何を思う - ITmedia eBook USER
原作者まできりりん氏あんまり好きじゃなかったという発言にふいた

日本を変えたザックの言葉、長谷部「監督が熱く語ってくれた」 | ゲキサカ
ほんま今朝の試合は惜しかった・・・ 前半で2-0になるとは予想してなかったし、そこから4点返されるとも思ってなかった だけど、日本の点を取りに行く姿勢は素晴らしかったですよ、試合中にブラジル人観客が歓声送ってくれたのも嬉しかった
大会自体はほぼ終わりですが、前戦のブラジル戦から中三日でここまで修正出来てきたのは凄いです 課題はたくさんありますが、本番まであと1年ありますし、このまま頑張って頂きたい所存