今週の買い物とイベント行ってきた話

福岡の合同オンリーイベント行ってきました

前々からやってるのは知ってたんですが、良い具合にイベントの谷間と重なったため一般参加してきました、メインはコスプレ撮影だったんですが、購入物が素晴らしかったのでメモ

チャマダヒュッテさんのコンチョ

東方系のグッズって、眺めるだけで、ほとんど購入する事がないのですが、金属加工っぷりが凄くて思わず購入してしまいました、シルバーだけじゃなく真鍮やら色々組み合わせておられるようで、素人の二次創作の域を超えているような気がします。


見る人が見れば、ゆかりんを表現した意匠であることが一発で分るデザイン、スキマだけじゃなく、傘や、八雲の雲の意匠が入ってたり細かい 単にコンチョを加工してるだけでも凄いんだけど、脇にリボンとかつけてるので、工数がおかしな事になってそう すごい


いつも撮影の時に持ち歩くGPSロガーをぶら下げるのに使おうと思います。

チャマダヒュッテのブログ

たかとさんのストラップ

以前から購入させていただいておりますが、ドキプリの放送とのシンクロ率が半端なかったため購入、ちなみに以前はけねもこを購入しております。


放送のタイミング的にマナとレジーナ選ぶしかないだろ!


名刺と比較するとこのサイズ

たかと@(projectATM) (takato_)さんはTwitterを使っています

本の買い物

王様達のヴァイキング 1 (ビッグコミックス)

王様達のヴァイキング 1 (ビッグコミックス)

腐女子さんがみてる! 1 (ビッグコミックス)

腐女子さんがみてる! 1 (ビッグコミックス)

きんいろモザイク (3) (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク (3) (まんがタイムKRコミックス)