西川口で撮影した話

ちょっと昔のはなし

日曜日、西川口のスタジオにお邪魔して、撮影してきたのですが、
そういえば、昔埼玉に住んでた時にも、西川口で撮影したことあるなあと思い、過去記事を検索


hjkm.hateblo.jp


2008年の11月なので、大体7年ほど前か、当時は人物撮るの恥ずかしくて、図書館でやってた街撮りワークショップに参加していました、休日に遊べる友達を作りたいという下心もあったのですが、年齢層が意外と幅広くて、そこまでは至れなかった記憶、それでも、定期的に撮影に行ける予定を作ってくれたので、今でも感謝しかないイベントです。

写真見てると、当時はオシャンティ写真撮りたかった気持ちが伝わってくる、構図が荒くて恥ずかしいけど、今も同じように撮るだろうなあと思える写真もあって面白い、機材は多分、D70と50mmの単焦点のはず、今もアイコンに使ってる画像は、この時撮影したやつだったのね

定期的に日記の形で残していると、変なタイミングで発見があるので、気が向いた時にはこうやって残したい。

コスプレ撮るようになって

九州でコスプレの撮影するようになったのが、2012年頃の後半からなので、4年ぐらいはカメラはあるけど埃被っている状態が続いていました。 九州では良い出会いしかありませんでしたし、毎週末、県をまたいで色んな所に行けたのは楽しかったなあ、もっと居たかったですが、人生何があるか分りませんし、今は関東でやれる事をやりましょう。




何より、九州で知り合ったレイヤーさんに、こちらでも継続して撮影に誘って頂けているのがありがてえ、ちなみに日曜日に撮影したのはこんな感じでした


f:id:porimern:20160207102448j:plain

f:id:porimern:20160207111730j:plain

f:id:porimern:20160207130050j:plain


撮る内容変わりすぎ! 引き続きがんばりましょう