TOP2 5巻 6巻

トップをねらえ2! (5) [DVD]

トップをねらえ2! (5) [DVD]

トップをねらえ2! (6) [DVD]

トップをねらえ2! (6) [DVD]

終わり方がいまいちしっくりこねぇと思ったら これはあれかTOP1もちゃんと見てないと分からない系の話なのな この二巻は実にグレンラガンぽかった、逆の順番で見てしまったけど、TOP2見てた人にとってあの展開はニヤリとできたのだろうなぁ
感想っぽいことを書くと 見終わってうれしいとか悲しいとかじゃなく、何にもなくなった感じ なんか後から効きそう・・・ DVDをどっかでまとめて買うことに決めた あと、人には絶対にお勧めしない 分かる人は分かるし、分からない人には何が面白いのかさっぱりわからないと思う 興味の無い人に無理に見てもらう必要は無い、好きな人は勝手にここにたどり着く、そんなふうに思う