最近アニメの話ばっかやなぁ

おそらくFLASHで作られたと思われる映像が地上波乗ってるのは不思議な感じ モーショントゥイーン使って作画の工数減らせる箇所があることと、オブジェクト使い回せる点は有利だが、大きくキャラクター動かそうと思ったら結局絵を描き上げないといけない 既存のやり方とは違う手法が導入されているのも、その辺りのトレードオフが成り立つという判断がなされた為でしょうか なんとなく実験作品的雰囲気が漂う本作
FLASHでアニメと言えば 春風亭工房さんを思い出さずにはいられません 現在も活動されているのでしょうか

これはおもろい 過剰すぎ、狙いすぎの演出 手の込んだ背景、生き生きとしたキャラクター描写 お約束の展開を分かっている人向けに美味しく盛りつけしているイメージ ハヤテのごとく同様 SynergySPさんのええ仕事が光ります