アニメ雑感

1話からちゃんと見た 今後見続けようと思う、1話見ただけでサントラほしくなるのは珍しい
手の込んだ作画だ、今期は全体的にレベルが高い気がする

OP曲「トライアングラー」が素敵 坂本真綾の歌は凄いなー
毎話毎話、見所あるアクションシーンが必ず入っているのだけど、週間ペースでこの映像作ってこと自体が凄い 前にも触れたけれど、3Dモデルの活用方法が上手いよなー 劇場用クオリティを毎話出すのではなく週刊ペースに合わせた作成ノウハウがあるんやろうな

予想外に素敵アニメ
キャラクターの味付けと、気持ちの良いアクションが上手く重なって、原作にあったシーンを非常に楽しくアニメーションならではの表現に落とし込んでいる 原作は、万人におすすめしづらいアクの強さがあるのでだけど、アニメ化に際し、より万人に見やすいような味付けを行っているような気がする 文で書くと簡単そうだが、原作の意図を理解した上で、見せる対象に併せて物語を再編成することは並大抵の事ではないと思う OPとEDのアニメーションに制作側の気合いが感じられる本作 今後も楽しみです。