ああもう日曜日終わる

web漫画読んでた

とりあえず「堀さんと宮村君」を最終話(140話)まで読んだ! なんだ、こうニヤニヤがとまらないと同時に動悸が激しい!(たぶん飲んでる日本酒のせい) 超おもろいので、金はないけど時間はある休日に読むと良いよ! →読解アヘンからどうぞ
あと「オーシャンまなぶ」もおもろかった、こちらも時間あるときに是非!

パーツ売却の件

使ってないHDDやらサウンドカード売りにいったら1万近くの臨時収入になったので、調子こいて東方の同人誌とかCD買ったらいつの間にかマイナスになってしまったよ、まあでもおもろいので良しとする
福岡に住んでても、同人ショップがあるおかげでほしい物は手に入りやすくなっているが、イベントに行って物買うほうがやっぱ楽しいですなあ・・・ 新幹線や飛行機があっても物理的制約の壁は相変わらず高いと思うんよね

twitterばっかりで

普通に更新する方法を忘れとる 購入履歴とかはこっちに入れるほうが便利なんよなあ