あけました

もう1月4日ですが、2010年もよろしくお願い致します。
2009年になってから九州に転勤になり、仕事内容が大幅に変わってからと言うもの、苦しい日々がひたすらに続いていております、人生がこんなに面白くなくなるとは思っていませんでした 就職してからも、飯食ってクソして寝ればある程度回復してたはずなんだけどなあ・・・、web上に何か書くにしても半ばメンヘラじみた内容しか思いつきませんし、ネガティブな内容をweb上にぶちまけた所でどうにかなるわけでは無いので、あんまりそーゆうことしたくないんですけどね
まあ、帰宅時間を早くするとかやれることやるしかないと思っています、仕事内容変えることも一つの手だと思いますし、とにかく今の、何もしたくない、現状を変える意志がない状態を少しづつ変えてゆくしかないと思います、そんな2010年にしていきてえ