買ってきた本のメモ

ここ1週間で買った本のまとめー

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)


神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)

帯裏がかっこよすぎる


猫神やおよろず 3 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 3 (チャンピオンREDコミックス)

3巻にして話が転がり始めたかんじ 安定して面白いです。

声優かっ! 第2巻 (花とゆめCOMICS)

声優かっ! 第2巻 (花とゆめCOMICS)


蓬莱ガールズ(1) (講談社コミックス)

蓬莱ガールズ(1) (講談社コミックス)

設定が若干特殊、目的が曖昧な旅になってるのでここから長期連載になるのか不安

あしたのファミリア(1) (ライバルKC)

あしたのファミリア(1) (ライバルKC)

高橋留美子作品を今の文法で焼き直したような印象 キャラの表情の描写やモンスターのデザイン、背景の描き込みが丁寧で読んでいてとても気持ちよい ここからどんなストーリが展開されるのか楽しみ

主人公のアホさ加減と、取り巻きキャラの平和な雰囲気が心地よい 嫌な気持ちにならないギャグマンガって素敵よね

ムシブギョー 蟲奉行 1 (少年サンデーコミックス)

ムシブギョー 蟲奉行 1 (少年サンデーコミックス)

アクションのかっこよさとパンツの印象しか残らなかったけど、少年漫画だしそれで問題ないような気がする

ぎんぎつね 第1集 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 第1集 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 第2集 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 第2集 (ヤングジャンプコミックス)

週刊連載のじっくりと描かれた画面が印象的 シナリオの押しがもうちょっとあればと思えるところはあれど、このままのペースで話が続いてくれると嬉しいなあ


GIANT KILLING(14) (モーニング KC)

GIANT KILLING(14) (モーニング KC)


ストレンジ・カインドオブウーマン完全版 上 (いずみコミックス)

ストレンジ・カインドオブウーマン完全版 上 (いずみコミックス)

廉価で買えるのて話見るだけなら良い選択だと思いますが、真剣に読むなら18禁版買った方がいいと思う