長崎の写真など

こっちきてから長崎に何度も行ってるのに一度も写真を撮ったことが無かったので、遊びに行きがてらに撮ってきました 先週の土曜に飲んでマンガ喫茶に泊まった翌朝の写真です。
建物の高低差がたまらんですね、あと坂が急な感じとか建物がゴミゴミしてる感じも好き









あと最近の戦利品など

母親から送られてきたんだけど、ぺろぺろしなさいってことなのかな・・・


torne用外付けHDDセット、2TBで1万ちょいとは恐ろしい世の中やで 玄人志向は逆に素人臭いとか聞きますけど、個人的には便利なブランドだと思います。 この外付け化キットも人に勧めたくなる商品

昨日から導入中、HDMI接続に変わったおかげで、ケーブルの本数が減ったのと、機器同士が連動して動くようになった事でリモコンの持ち替え回数が大幅に減少してます。 今まで使ってたR-K1000-Nより音が悪くなると踏んでましたが、こっちの方が解像度が高いような気がする、DENONさんぱねえっす。