2010/07/11

スティーブ・ジョブズがプレゼンで着ている黒いタートルネックの物語

インターバル撮影の面白さ | WIRED VISION

アウトサイダー・ウェブデザイン - SLN:blog*

社会に何も期待しておらず、また社会から何も期待されていない人間 - マボロシプロダクト

Togetter - まとめ「京都国立近代美術館の中の人、最後のつぶやき」

iPhone4買おうかと思ったら

福岡のヨドバシだと300人ぐらい待ってるらしい、発売前に予約した人にすら物が届いてない状況とのこと 2〜3ヶ月待ちと言われてしまったので、touchが出るまで待つか、ほかのAndroid端末にしても良いような気がしてきた

地味に便利

マグネットウィンドウ(MagnetWindow)
デュアルディスプレイ上に色々窓を開いてる人には非常に便利なツールでした

宅配レンタル再考中

最近は、TSUTAYA福岡天神店のポテンシャルを見直しつつあり、マンガとゲームを漁りに行くことが増えています、こうなってくると宅配レンタルに毎月数千円払ってレンタルリストをやりくりするよりも、都度欲しいCD/BDに金かけたほうが良いような気がしてきました こっちのほうがTポイント運用できるので、細かい面で有利な気がしてきました
もうちょっとメロンととらとまんだらけが頑張ってくれるとそっち系の店舗で完結できるんだけどなあ・・・