休日の買い物

青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)

ログ・ホライズン3 ゲームの終わり(上)

ログ・ホライズン3 ゲームの終わり(上)

なつひめ-黒星紅白- (WANI MAGAZINE COMICS)

なつひめ-黒星紅白- (WANI MAGAZINE COMICS)

ふぉれすとぴれお Sing Summer Song

「【夏コミ】HIsTORY〜火鳥でできるもん!総集編【新刊】」/「火鳥(ヒトリ)」の漫画

COMIC CITY 27も行ってきました


正直ポストカード買いすぎました、感想は箇条書きで

  • ヒーロータイム後二度寝 起きたら昼であり、完全に出遅れる
  • すぐ回れるだろうと思ったら予想以上に見るべきブースが多く、福岡なめてました
  • コスプレ撮影は途中であきらめ
  • とっつぁんを写真に納めたかった
  • 弱虫ペダルの普及を願ったのがハイライト

終始半端な感じになってしまいました、福岡はなんだかんだブースの数多いしジャンルの幅も豊富なので、撮影までしようと思ったらそれなりに準備が必要なのに、スイプリ見た辺りからやる気がだだ下がってしまい、準備もなにもせず参加しちゃったのが大きな間違い 半端はいかんですね