大阪芸大の学祭で、ゲーダイガーショウ2013を見てきたよ

毎年、行こう行こうと思いつつ、なかなか足を運べていなかったのですが、予定が上手く合ったため、5年ぶりぐらいにいってきました 学生さんがやってるヒーローショーが目当てだったんですが、相変わらずのクオリティが維持されており、伝統って大事やなと思った次第

移動距離を考慮して、35mm単焦点での撮影 ズームじゃないので細かい調整できず苦労しましたが、個人的には満足 1時間半のショーの間に600枚ぐらい撮ってるみたいで、とても楽しい時間でした

ゲーダイガーショウ































衣装のつくりこみやばい

蝉と納豆の怪人らしいので、寿命が大変短いとのことw

良く作ってはりますわ


芸大の建物は格好良くていいなあシリーズ








大王がいらっさったよ


こーゆう所でライブできるの羨ましいです






送迎バスがまどマギラッピング



ほむらさん・・・


バス撮ってる時はひたすらハイテンションでしたが、このあと映画を実際見て、今写真見返すと全然違う見え方になる不思議