小倉競馬場に遊びに行ってきた

ぱいせんが遊びたい言うてたので、小倉競馬場で遊んできました、自分は賭け事にあまり興味ないので、レースとお馬さん撮影目当て


普段人物ばっかり撮ってるけど、動物というか馬を撮るのは全然違いますね、シャッター切るタイミングが難しい あと、近くで撮影できないので、70-300mmという、持ってるだけでほとんど使った事ないレンズ使いましたが、望遠は慣れてないとぶれてしょうがないですね、また小倉でレースがある時はチャレンジしてみよう

第10レース終わった後ぐらい




第11レース 小倉大賞典


パドックから

本日の優勝馬





構図が自分好み


ゲート入り


出走!


それいけー


あっという間に最終コーナー この間に撮影場所をダッシュで移動



あっという間にゴール

第12レース 紫川特別

パドックでのお馬さんの表情撮りたくて撮影場所変更








馬かわいいけどむずいなー


メインレース終わった後なので、お客さん少なめ

いきなり最終コーナー


いったれー

もうちっと動きがある感じに撮りたいけど、レンズ性能と腕が足りんです・・

おつかれさまでした!