D750テスト撮影

芸カに一般参加して、買物後にレイヤーさん撮影するつもりだったのですが、今回は更衣室の関係でサークル参加者さんしかコスプレ出来ないため、皆様忙しそうであまり撮影する事ができませんでした 折角カメラ持ってきてたので、テストがてら撮影

雑感

  • やっぱ軽いボディは良い 買物してる間ずっと持ってたけど気にならい感じ、これならどこでもいける
  • RAWデータ重すぎ問題 1枚撮影するだけで30MぐらいのサイズになるのでHDDいくらあっても足りん、これ以上解像度上げなくて良いよ…
  • 色味がD3から変わりすぎて、目的地迷子になってる、特に光量足りない時に画像に粘りがないの辛いが、設定追い込めば何とかなる気もする

折角買い直したのだから使用頻度上げていきまっしょい



f:id:porimern:20151011140122j:plain

f:id:porimern:20151011140459j:plain

f:id:porimern:20151011140630j:plain

f:id:porimern:20151011140839j:plain

f:id:porimern:20151011141137j:plain

f:id:porimern:20151011142043j:plain

f:id:porimern:20151011142318j:plain

f:id:porimern:20151011142426j:plain

f:id:porimern:20151011142644j:plain

f:id:porimern:20151011142916j:plain








ちなみに芸カの戦利品

f:id:porimern:20151011175903j:plain

今回も素敵な本&グッズばかりでした、参加した皆様お疲れ様でした