日曜日の襲撃

AM9:00 関西からの豆まき部隊の襲撃を受け起床
ほぼ毎年、何かしらイベントの日に襲撃を受けていたのだけど、今年は完全に油断していました*1 埼玉と関西では距離が離れていることもあり、わざわざ会社の寮にまではこないだろうと高を括っていたら、この有様だよ! 夜行バスでやってるとは想像外でした 豆を部屋にさんざん撒かれた後は大雪の中全員で移動しましたが、ここは一応関東なんだぜ、東北とか北海道じゃないんだぜという天気と当方の都合に阻まれ、ろくに遊べなかったのが残念 半分ぐらいは春から合流するとはいえ、もうちょっとゆっくりしたかった
なんにせよ、わざわざ遠いところまで来てもらえて嬉しかったです、おっさんがんばるよ

*1:「毎年言ってる」という突っ込みはスルーで