松山行ってきたよメモ

非常に有意義な旅行になりました、遊んでくれたみなさんに感謝
予定してた段取りと変わった点を健忘録がてらメモ、原因はいつものごとく自分の見通しの甘さでございます・・・

10/8

午前中に洗濯終わらせ 午後から事務所行って仕事
↓ 天神バスセンターへ
広福ライナーに乗る
↓ 16号車で移動 18:00-22:55
広島着、某先輩と合流

先輩宅で就寝(いきなり泊めてくれて大変感謝)

10/9

7:00 広島にて起床
↓ 広島港へ移動 路面電車150円
広島→松山行のフェリーへ乗船
↓ 3便にて移動 8:05-10:45
松山着 香川組と合流

松山市内で観光
↓ 17:00頃から居酒屋探し
艶吉という店で飲みましたがやたら日本酒のバリエーションが多くて美味でした また行きたい
↓ べろんべろんに酔った所でフェリー乗り場へ移動
松山観光港
↓ フェリーにて移動 21:55-5:00
10/10 小倉着
↓ 福岡へ移動
7:30頃到着 お疲れ様でした

以下写真を貼り貼り

広島から松山に向かう途中フェリーが呉に寄るんですが、呉の港の格好良さが凄かったです、今回うろうろしたどの場所より興奮しました 軍オタにも工場マニアにも、かみちゅ好きも楽しめる呉には一度腰を据えて遊びに行きたいと思いました
天気が悪かったのは残念ですが、おかげで妙に雰囲気のある写真になりました




松山県民が自慢するだけの事はある美しいお城でした 歩いて登るのはちょっと大変ですが、城内撮影自由だし展示物も結構豊富だし、何より城の造りが結構面白いのでおすすめです。







中外製薬メェ・・・

艶吉の刺身写真 刺身が旨くて日本酒も種類が豊富となると幸せになる以外無いよね