本やらそのほかの買い物

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)

巻末ページで突っ込まれてますが、キャラに色気あると思うんだがなー

弱虫ペダル 15 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 15 (少年チャンピオン・コミックス)

新開さんが最高に格好良いです。

怪物王女(13) (シリウスKC)

怪物王女(13) (シリウスKC)

りとうのうみ (WANIMAGAZINE COMICS)

りとうのうみ (WANIMAGAZINE COMICS)

WR3500Rを買いました

モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R | 製品情報 | AtermStation

ヨドバシで1年縛り 月額3.880円のプランで契約 今のADSLを使い続ける理由が無い事と、価格が大きく変わらない点、クレードルと接続する事で有線LANもカバー出来る事が決め手になりました あと、ヨドバシだと契約時に無線搭載してるapple製品が\3,000安くなるので ipod touch 8GBも購入
クレードルとの接続が結構シビアな点と、若干動作が不安定な気がするのでファームウェアアップに期待したい