買い物いろいろ

大阪の買い物

99.999%以上、混じりっけ無しの女性向けイベントに行ってきました 冗談抜きで男性の参加者を捜すのが大変だったし、出会いがないとかほざく男性はもれなくパンでも加えてこの会場走り回ってくれが良いと思った その位の密度と濃度のイベントであり、地方の同人市場は女性が支えてるんだなあという事を強く感じた1日でした
逆に地方の男性はもれなく東京に出てるのか?という疑問も沸いてきました、ここまで差が出るのは何故だ

んで、女性向けイベントだけに買う物がねえとう事もなく、創作系の島にはPixiv等で見かける絵師さんが出店しておりましたので、ポストカードを大量に確保致しました これだけの量買おうと思ったら東京のイベントでも巡り会えるかどうか分からないので、次回開催時にもこっそり参加したい所存
オマケも含めて計36枚


とらの買い物

世界樹の迷宮? ?深海の戦姫? (上) (IDコミックス REXコミックス)

世界樹の迷宮? ?深海の戦姫? (上) (IDコミックス REXコミックス)

のりりん(2) (イブニングKC)

のりりん(2) (イブニングKC)

【とらのあなWebSite】蜻蛉 第二幕

Siestail - 「魔法のリップサービス」

あとヘッドフォンとDATも買い換えた

  • ヘッドフォン

ULTRASONE HFI-450AKG K240 MKII

  • DAT

PRODIG CUBEIcon uDAC2

DATの影響か低音が強調されるようなったやうな