2013/06/13

【週末ゲーム】第525回:約1時間で世界を救うRPG「武神の目覚め」 - 窓の杜
イデア凄いというか、よく練り込んであるなあ

WiFi3出荷停止、本来あり得ない理由で|日本通信株式会社
某社の嫌がらせ凄いすぎる ほんまありえん

【西田宗千佳のRandomTracking】「PS4世代でかわること」とゲーム市場の関係 -AV Watch

うちの会社がネット選挙系案件を全てお断りしている5つの理由

コミックマーケット83アフターレポート

内にも外にも様々な課題があることを認識しつつ、参加者の皆さんと一緒に、参加者の、参加者による、参加者のための『場』として、コミケットは少しずつ前に進んでいます。この場所で、参加者の皆さんは、自分の好きな作品に自分の好きな表現にきっと会えるはずですし、もしなかったら、自分でそれを創りだすこともできます。そして、自分の好きなものを、同じように好きだと思っている仲間に会える場所でもあります。

この一文につきると思います。 行ける限り行くぜ