伊勢近辺をうろうろしてきたよ

友人の結婚式があったので伊勢まで行ってきました、関西関東には住んだことあるけど、中部らへんの地形がよく分らなかったんですが、一度行ったことで距離感つかめたのはよかった しかし台風18号の影響で移動は大変でした、良く帰って来れたと思う・・・おつかれさまでした

伊勢神宮の写真ではなく


倭姫宮という場所の参道です。


人いないうえ雰囲気が素晴らしかった



砂利に当たる光がうつくし


撮り鉄もどき


こっちは伊勢神宮、なんだけどあんまり写真撮れてないのよね・・



台風で雨の勢い半端無かった


porimern まも でんぱ めがねの4人部屋で、4時ぐらいまでしゃべり場してました(その頃台風直撃