2015年GWの出来事

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」
なんやかんや忙しかったのでメモ

4月28日(火)

夜の飛行機で博多へ、
会社飲みに顔出したけど口直しに食ったラーメンがうまかった

4月29日(水)

海を渡って、下関の唐戸市場で寿司とか唐揚げを食す
その後、海響館という水族館に

f:id:porimern:20150429124655j:plain


f:id:porimern:20150429125243j:plain
夢に出そうなぐらいサンマがいた


f:id:porimern:20150429142717j:plain
このダンジョンみたいな水槽かっこよかってん

4月30日(木)

昼までダラダラして役場に行く以外特に何もしなかった気がする、夜は炒飯作った

5月1日(金)

銀行行ったり、スーツ作ったり、マリノアで鞄・靴・シャツとか買った、金がなくなる


f:id:porimern:20150501121345j:plain


f:id:porimern:20150501125749j:plain
どうしてもらるきいのパスタ食いたくて並んだ


f:id:porimern:20150501134917j:plain
並んだ甲斐あるおいしさでしたが、一緒に頼んだトーストがやたら多かった、

5月2日(土)

この日もダラダラ、日中は3DSのゼルダして遊んでた、夜は親子丼作った
夜からレンタカー借りて香川へ移動、寝ないで仮眠は取ったが六時間移動はつらい
f:id:porimern:20150503022324j:plain

5月3日(日)

朝に友達拾ってそのまま徳島のマチ★アソビ vol.14
マチアソビvol.14「Fate/stay night[UBW]」ギルガメッシュの眉山ロープウェイ往路アナ ...
とりあえずギルガメッシュがすべてを持っていってた、糞うざくて笑いをこらえるの大変やった
あと、new generationsのお三方を拝めたのがラッキーでした、体力と時間の問題で、冒頭の「できたてEvo! Revo! Generation!」と挨拶しか聞けませんでしたが、あの触れそうな距離感でライブ見れるのはすばらしいよなー 無料だったし


お昼からは、香川に移動して、うどん休憩、その後BBQに参加したあたりで体力の限界、あまり深い話をすることもなく、親とお茶だけ飲んで帰路へ、そこから天気が大荒れの中高速道路運転したのが最悪でした、GWということもあり、車を返す時間に余裕が無かったため、1時間ぐらいしか休憩を取らず福岡着 もう二度とやらんし、当時の俺は何故この日程で行けると判断したんや・・・

5月4日(月)

昼まで寝る、午後から打ち合わせ、夜は高級なご飯をいただいた、あれは旨かった

f:id:porimern:20150504202939j:plain

f:id:porimern:20150504212614j:plain
高級なティラミス

5月5日(火)

用事片付けつつ、昼からアイクラに参加

皆様のおかげで第二回開催です! 2015/05/05(tue)@福岡selecta 福岡アイカツ!オンリーイベント 「アイクラ~IDOL CLIMB~」Vol.2   #アイクラ - TwiPla

アイカツのMV見ながら、みんなで踊るというより、みんなで叫ぶ系イベント、みんなでスペシャルアピール拝むのほんま楽しいで、アニクラは福岡だとデルタポップには何度か行ったことあったのだけど、今はまってるアイカツの曲だけを楽しめるという点、参加者のレイヤーさんにやたら知り合いが多かった点が非常に良かった、東京からの参加になるけど、次回も是非参加したいところ、

f:id:porimern:20150505145324j:plain
バーの前にスターライトの制服着た人がいっぱいいて楽しい

f:id:porimern:20150505145512j:plain
ダンス教室とかもしてた

f:id:porimern:20150505162032j:plain
ほわぷりと幼女と一緒にクラブで楽しく音楽聞けるというね、良いコンテンツは良いユーザを生むという良い例

f:id:porimern:20150509003221j:plain
集合写真撮って終了、お疲れ様でした!

5月6日(水)

朝一の飛行機で関東に、秋葉原買い出しに行った後は引きこもってた、内政すらせずお休み終了