エグゼティブはなぜピザるのか

そらあんな旨いもん食ってたらピザるわ
生まれて初めて、ホテルの立食パーティーというやつを体験しました(もちろん仕事よ) 一通り段取りが終わってから、撤去寸前の食い物をむさぼるように食ってみたけど、やたら旨くて泣ける 何より肉率の高さと種類の多さが異常 その上一口サイズに丁寧に盛りつけられているもんだから、これはピザる 主菜以外の前菜、デザートにいたるまでの完璧な布陣にメロメロにやられました
これだけの食い物・場所・人材を確保するにあたり、ホテル側に膨大なお金が支払われているんだなぁと妄想 結局世の中を動かしている人間ってのは、これほどまでの金を一日で動かして、接待されている側の人物たちなんだなぁと感じずにはいられなかった 良い悪いについてここでは言及しませんが 企業どうしのつきあいってこーゆうことなのねーと感じたので書いた 読みにくい文でごめぬ!