読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本仕込み

毎日おもしろく

はやく帰ってアニメ見るんだぜ

マクロスF追いついた

毎回必ず見せ場を作ってくれるので、安心して楽しめます。 これぞエンターテイメント 13話まで見ましたが先の展開が全く読めません 折り返しに入ってるはずなんだけど着地地点が全く見えないぜ 土曜日が楽しみなり

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

今更ですがアルバムも買ってます。 出張で飛行機に乗る待ち時間の間にタイミング良く「ダイヤモンドクレバス」が流れてしまい一人で泣きそうになったのは秘密だ ちなみに最初からずっとシェリル派であります、前のめりな姿勢がいつもかっこよいです。 分らない人は置いてけぼりですが、こんな感じのことを書きたくなってしまう魅力満載のアニメんですよ

紅について

紅 1 [DVD]

紅 1 [DVD]

終わってからしばらく経ってしまいましたが、あまりにもすばらしい作品だったのでメモっておく アニメなんだけど視聴対象はキャラクターを消費したいだけのオタク向けに作られていない、そのような「わかりやすく」するための要素が満載な設定であるにも関わらず キャラクターの上辺だけを描く事は一切せず、最後まで視聴者の深いところを突っついてきた アニメを見て、良い年した男が毎話泣かされることとなり、放送話によっては主人公と紫の関係を見ているだけで凄く幸せな気持ちになれた 自分で書いててちょっと引いてしまうぐらいの感想だが このアニメの12話分にはそれだけの力があった 作り手としてのプライドと挑戦を率直に賞賛したい、もしかすると歴史には残らない作品かもしれないけど こうしてWebの隅から痕跡を残すお手伝ができればと思う 制作してくださったスタッフの皆様には本当に感謝です。