うどん屋「一福」

実家の近所にあり、小学生ぐらいの頃は休日になるとよく家族で通っていたうどん屋でした そのうどん屋が閉店したのが高校生ぐらいの時かなー・・記憶が曖昧、ご主人の年齢がどうのとか、跡取りがいなかったとか、噂は色々聞きましたが、それから店舗は取り壊されること無く主不在のまま立ち続けていました
その「一福」が、最近リニューアルオープンしたので、今日の昼ご飯を食べに行って来ました、とりあえず

  • かけ小が200円(中300 大400)
  • 行列がある訳でないのに、うどんが出るまで3分かかった
  • 1時の段階で付け合わせがほとんど無い
  • スタッフが1人、2人暇そう

うどんが出てくるのが遅かったり、スタッフが仕事を掴めていなかったりするのは、開店したてのお店なのである程度仕方のないことかもしれません、今後良くなっていくことに期待したいのですが、個人的に一番問題だったのが、帰り道にあるうどん屋「飛びざる」で、まだうどんを食べられたことです・・・・頑張ってくれ「一福」