昨日初めて

一人カラオケというものに挑戦(?)してみた
一人でお店に入って、誰に歌うわけもなく、間奏のの間にセコセコと本めくって番号入力してな・・・曲と曲の間で聞こえてくる、他の部屋のサックスの練習音がたまらなく哀愁を漂わせてきます。 いや、まぁ楽しかったから良いのだけどね
いやむしろ、楽しかったのが問題か 平日さんざん仕事したあげく、休日に誰かに会うでもなくなく一人でカラオケいって「楽しかった」なんて、自分で書いてなんだけどかなり危ないような気がする 一人カラオケが別に悪いことではない、娯楽としては健康的な部類だと思うんだけど 他に人と会ったりどこか行ったりする選択肢を作ろうとせず、あえて一人遊びを選んじゃってる辺りがキツイ、この方向性はどうなのよ、と
でも、あんまネガティブに考えないようにする 重いわ