魅せる写真術

魅せる写真術 発想とテーマを生かす撮影スタイル

魅せる写真術 発想とテーマを生かす撮影スタイル

途中までしか読めてないー んだけど図書館への返却期限がきてしまったので泣く泣く返します。
カメラの基本的な構造、仕組み、なんで写真は撮れるの?って話から 露出やらホワイトバランス、ピント等、聞いたことあるけど具体的にどーゆうことなんだろう?というお話を程良く掘り下げられています。 さらに構図についてまでお話が及んでいるので、一冊じっくり読めば基本的なことは勉強できそうな感じがします。 出版元はみんな大好きMdn!!
作例はあまり好みではありませんでしたが、技術書で言えばリファレンスに近い内容なので、コード自体の美しさは気にしなくていいと思うんだぜ