今日の出来事

午前中はひたすら内政、洗濯して! 掃除機かけて! カーペット干して! 3週間ぶりぐらいにまともに家事出来て超幸せなり 昼から、バイク見に川口まで自転車で移動 CBR125Rが異常に安かったのが気になってしょうがなかったのじゃ 結局、土日しか乗らないってことを考えると15万のお金出していいのかどうか踏ん切りが付かなかった、車体はきれいだし、ほっそりしてるけど乗ったら楽しそうなバイクなのだけど、現段階での必性を考えると買わない方がいいのかなーと思う・・・田舎に住んでたら間違いなく買うのだけどなー
後は新宿やら秋葉原いってカメラ拝んだり、フィルム現像に出したり 家事と趣味にしか時間をかけなかった一日でしたとさ でも買い物しなかったのは珍しい