C73 1日目 雑感

あんまり本買わなかった 本×3とポストカード2枚で終了
以降田舎から出てきた人の感想、予想していたよりはるかに女性率が高かった、男女が2対8ぐらい? 並んでいる時にはそれほど意識しなかったが会場に入ってから、男性用トイレの空きっぷりを見て感じた 男性のフィジカルの激しさがない分、眺めてうろうろするのは楽だった が、後で企業ブースの行列を見つけて、その行列っぷりに驚いた、そうかみんなあそこに並んでいたんだね・・・
全体としては地方のイベントの規模がバカ大きくなった感じかなぁ、1日目はゲーム系というくくりという前情報しか持たず行ってみたけど、種もあるし仮面ライダーもいるしくくりがいまいち分からない 人多かったのは種とか電王、テイルズだとジアビスが多い、他には無双とかバサラとかー、コスプレなのかやたらと猫耳つけてる人が多かった、あと武将とラクス、鉄オタとメカオタのブースに迷い込んでちょっと落ち着いたのは初めての経験でした
パネポンの同人誌、というか自作攻略本売ってたので思わず買ってしまった 聖剣2の同人誌作ってる人がいたり、自分以外にちゃんと好きでいてくれる人がいることが分かるのは嬉しい
1430頃退散 交通費は行き帰りのバス代400円(あとは定期) おつかれさまでした