代官山と渋谷に行ってきたよ

代官山すごい なんか すごい オサレ空間だったよ、場違い感に耐えられそうになかったけど一人じゃなかったので何とかがんばれた 住宅街の中に面白げなお店が多数並んでる感じは、京都を彷彿とさせてくれました 服や雑貨買いに行くのにも良いけどもカメラ持ってぶらぶらするのも楽しそうやなー この辺りも京都に似てる
しかし、代官山価格には手が出なかったのでそのまま渋谷まで歩く 暑い日にはオススメできない さらに道中素敵な店が多すぎて遅々として進めねぇ 渋谷行ったのは初めてでしたが「何このジェットセットラジオ」というのが最初の感想 お店も人も多すぎていきなりではどこ行って良いか分りませんでした 結局パルコの上の方で服を購入、バーゲンの時期だとちょっと安いとかなんとか MPは大量に消費したけど、たまにはいいよね まあ最終的に秋葉原でご飯食べちゃうあたりが今の限界です、渋谷に行って全てを解決出来るようになるにはもうちっと経験値が必要