飛行機予約した【夏の予定等】

7/19-7/21 関西で遊ぶ

スターフライヤーを予約したよ どんな飛行機なのか楽しみ!
香川にも帰るつもりでいましたが、ゆっくりするどころか移動時間がかかるばかりなので、今回は関西だけで遊ぶことにする 飲み会の面子が楽しみすぎて今からソワソワしてしまうよ

7/27 川口道マッピング

毎月恒例になってきた 今回は晴れるといいなー

8/14-8/17 実家に帰るよ

正確には13の夜の飛行機で帰るよ 8/17早朝の飛行機で戻り、そのままビッグサイトに向かうことになると思われます・・・ 肉祭りやらなんやらあります、この間うどんやと喫茶には行きたい

8/23-8/25モンバス

8/22に新幹線で帰還予定 お盆過ぎてるし予約できると思うのだがちょっと心配や

交通費の計算は途中から諦めました