スカイ・クロラみてきたよ

職場から徒歩10分のららぽーとで公開していることに公開終了一週間前に気づいてよかったよ 値段はちょい高めでしたがシアターの椅子がよかったので早く帰れる時は見に行こう
感想は、うーん・・・押井守節全快の相変わらず見る人を選ぶ映画だなーという感じ 人によっておもしろいと眠いがはっきり分かれるお話ですね 自分は眠くならなかったよ! むしろ途中でパトレイバー2が見たくなったってきた不思議
シナリオというか原作のストーリーが非常に強かった印象 この題材を映像に作り直した押井守氏の手腕は見事としか言いようがない、舞台装置としての映像のトリックとひたすら丁寧に描かれている人物の微妙な仕草は必見、ゆーっくりとした動きに引き込まれます 見る人は選びますが非常に贅沢な映画の一種だと思うのよね 映画館で見れてよかった