娘トラ。がどこにも売ってないのですが

帰りにヨドバシ寄ったけど無駄足に終わった、次回入荷は10/16だそうな・・・

とらドラ7巻読み終わり

序盤は前巻までの展開をうまく活用しつつ、中盤はニヤニヤと終盤はハラハラとさせてくれるお決りの展開ながら、毎巻術中にはまってしまう 8巻どうなってしまうんでしょうなーという展開でした 1・2・3巻と平行線をたどっていたテンションが4巻以降いい具合に右肩上がり続けています。、おっさんぐねぐねした展開が大好きやねん
あとー、アニメも2話まで見ました、やはり小説1冊分をアニメの2話にするのはきついなあ・・・ 制作側のかなり上手なアレンジが素敵なのですが、時間の制約の大きさをどうしても感じてしまう ただ、3話かけて描けばおもしろいのかといわれると難しいところだわ 釘宮病にかからない程度に楽しむ

ゲームショウに行きたい

明日休みだし行っちゃうぜーとか息巻いていましたが、明日はビジネスオンリーなんやね さすがに招待券もってないので片付けして図書館行くことする でも土曜日行っちゃおうかなあ