秋口は奈良に限る

あの、日が照っていると異常に暑く、日が陰った瞬間からコート羽織らないと寒い、中間の「丁度よい」が存在しない地域の学祭に行ってまいりました 関東で暮らして2年経っていないのに非常に懐かしい気持ちになったよ
前述の天候のおかげで、出店のおでん&豚汁の売れ行きがさっぱりでしたが、元気そうな後輩&同期の顔が見れたので良し いい話が聞けたので良し 後輩の赤ん坊の顔も確認出来たので良し 母校の先行きも不安になったので良しとします。
なんかこう、個人的なサプライズが多かったもので、いろんな人の前で恥部を晒しながら酒飲んでましたが、よく考えたら大体いつもそんな感じだったのを思い出し 逆に今の方がおかしいんだな、という結論に達した所存であります。 次は卒業式なのか何なのか分かりませんが、またグダグダできる日を楽しみにしております!