川崎またがる未来

日本酒飲みすぎ超眠い 9時前にさっさと退散すべきだったなあ
アウトプットをしっかりしたい2009年、大学時代から気にしてはいたのですが、自分の行った行為を外部に対してぶつけることから逃げ過ぎているように思う 否定されることがとても怖くてしょうがなくて、できなかった言い訳を事前にきっちり用意してね、自分がやりたいことをやって、周りが受け入れてくれなかったとしても自ら「オナニー」のレッテルを張っていさえすれば、後からいくらでも言い訳ができてしまうんよね そんなことにばかり頭使ってもしょうがねえんだけどね
結果から考えると、事前準備せずに思いつきで手を動かした方が良い物ができているように思うし、作っていて楽しかった(周りには多大な迷惑をかけたかもしれんけどね・・・) 会社で働いていても同じように思いつきで楽しいことをしていくよ 引き続き周りの方には感謝を、自分には思いつきを