ADSL繋がった

久々に家でダラダラできてしまうもんだから、気がつけばこんな時間に
ネットを活用して諸々の時間短縮ができてる人って世の中にどのぐらいいるんだろう 計算するスピードは格段に速くなっているけど、それで普通の人の生活まで1.5倍速に動くようになったわけじゃないよなあ むしろ話せばすんだコミュニケーションをこうやって文章に直してるのって凄い時間食ってるような気さえしてくる まあ、この文章書いたことで時間やら距離を一気に短縮できているのは確かなんだけどもー みんながみんな日々アウトプットする必要はそんなに無いんじゃないかと思えてきた
ほどほどにして寝よう シチュー作りすぎて部屋が変なにおいだわ