羽田空港なう

同じ日に関西転勤が決まった割と偉い人と一緒に空港のロビーで缶ビールを飲む この方も関西勤務になるので近いうちにまた会うことになるのだろうか

選べることなんて

酒を飲んだ頭で、自分の目の前の選択肢はそれほど多くないんじゃないかということを考えている 良くも悪くも一個人が出来ること≠選べる選択肢には限界があって、その少ない選択肢の中から面白そうなことを自分で見つけて、それをやってみるしかねえんだなと思った
やれることを選べたヤツなんてそんなにいないんじゃないでしょうか、実力も運もあったとしても「できること」よりも「出来ないこと」の方がたぶん多い まあできる人になったことがないので半分憶測ですが、自分より凄いと思っていた人も実は結構大変で、端から分からないだけで綱渡り人生送ってるんじゃねえかと思ったんよ

ああいかんまとまらないまま飛行機の時間がきそう

このタイミングで九州に行くというのは自分で行くと決めたことではありません だけど何かしら行ってやることがあるはずなので俺は九州に行くのだと思う 会社が決めたことと言うより、
何かよくわからん力が働いて俺は九州に行くというイメージの方が強いです。 行ったら行ったで色々あるのでしょうがしばらく頑張って参ります、関東及び関西に行った時には是非遊んでね!

よし CAが俺を呼ぶ声がするぜ!