散在してきた日曜日

まんだらけに薄い本やらエロエロしい本やらを引き取って頂き4000円をゲット、薄い本にも結構良い値段つけてくれて助かったなあとかのんびり構えていたら 家に買えるまでに6000円ぐらい散在しとった・・・どうゆうこと

あと、大東京トイボックスの4巻買ったのに3巻がどこにも売ってない件についてはどうすれば良いのでしょうか 天神のジュンク堂に置いてなかった時にはがっくり膝をつきそうになりました 天神周辺の大きい本屋さんてジュンク堂意外にあるんかなあ、意外と欲しい本が手に入りにくい こうゆう時には宮脇書店の偉大さが分かる、確かにあそこは「本なら何でもそろう」本屋だわ*1

明日買う予定の漫画もあるので、午前中の間に博多まで探しに行ってみよう

*1:本店、南本店、総本店を回れば大抵どこかにある、逆にそれだけの規模の同一チェーン店が市内に3拠点もある事が異常