岸田見にいってん

見に行ってから2日も経ってるけど、一応メモ
ライブの内容の前に、行くまでが結構大変でして、土日とウィルス性の下痢と高熱に悩まされ、正直日曜昼の段階では行くのを諦めておりました きたねえ話ですがケツから水分しか出ないってのはほんと辛い、あと食欲もなくなるので全然動けなくなっちゃうしね、土曜日はまだ気合いで動けそうな部分もありましたが、二日間も同じ状態が続いていると諦めの気持ちが先に来てしまっていたのです まあでも不思議なもんで、3時ぐらいに冷房切って換気のために窓開けてぐったりしてると、唐突に汗が出てくるんですね しばらくすると立ってうろうろ出来るぐらいには体調が回復してくる、それが冷房切った為なのか体の調子なのか本当の所はようわからんけど、フラフラした状態ながら自分の大好きなバンドのライブを見に行くことができたわけです。


ライブは楽しかったとしか言えない、夢のようなーとか衝撃的なとか、余計な修飾はいらん いつもCDで聞いていた音楽は生演奏するとこうなるんやなあと、1曲1曲が終わるのが悲しいすてきな時間でした 岸田教団自身初めてのワンマンだったそうなので、間のMCの配分とかライブ全体の構成にはまだまだ良くなる点がたくさんあると思った、日記見てるとセットリストも変わる可能性あるみたいやし、最後の赤坂のライブがどうなってるのか実に楽しみであります。 まあ九州は当日券が売ってるぐらいにチケットははけてなかったし、最終的に客の入りも150人程度だったので、最初のうまみと見る楽さを味わえたと思える 大阪か他の地方にも行ってみたいけど、新潟とか名古屋はチケット結構出てるみたいねえ

一応セットリスト転機

1.緋色のDance
2.メイドと血の懐中時計
3.Speedgrapher
4.妖々跋扈
5.芥川龍之介の河童
6.SuperSonicSpeedStar
7.ネクロファンタジア
8.明星ロケット
9.Hello,World
10.Telegnosis
11.ただ凛として
12.84
13.HollowWord
14.LiteralWorld
15.最後の夜空
ーENー
1.暁を映して
2.星空ロジック


個人的には東方アレンジ多めの印象 あとは「コノハ」「girl of nothing」「夏空」あたりが聞きたかったかな 今見るとロジックの曲はほとんど歌ってるんな また見に行こう!
あとフワリンゲDVD買おう http://www.dobuusagi.com/fn2009dvd/