最近読んだ本

ハレルヤオーバードライブ! 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

ハレルヤオーバードライブ! 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)


やや、キャラクタの方向性が分かりづらいけど二巻が楽しみ


弱虫ペダル 8 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 8 (少年チャンピオン・コミックス)


こんなおっさん臭い高校生おるんかいと思いつつもグイグイ読んじゃう


魔法先生ネギま!(28) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(28) (講談社コミックス)


前巻とうって変わってパンツ分補充巻 ワンピースと同じでバトルよりキャラの掛け合いの方がおもろい


Pumpkin Scissors(12) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(12) (KCデラックス 月刊少年マガジン)


シナリオがかなりよく出来ているんだけど、女の子描写の気合いの入れようが目立ちすぎて、マンガ全体の印象がちぐはぐなんよなあ こちらの作者が真剣に書いたエロマンガを見てみたい



ほんとこのマンガどうやって終わらせるんだろう・・・ 主人公が主人公ぽくなってた もうみねねさんヒロインで良いような気がする


シュトヘル1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


後書きが一番面白いと思った いや本編も半端無いですよ 二巻買いにいきてえ


少女ファイト(6) (KCデラックス イブニング )

少女ファイト(6) (KCデラックス イブニング )


スポーツ漫画の皮を被った少女マンガと言えば良いんでしょうか 考えてみたら「少女ファイト」って秀逸なタイトルですね 出る度に3度ぐらい読み返しちゃう強度の漫画で御座います。