色々買ってきた

真昼に深夜子 1巻 (BEAM COMIX)

真昼に深夜子 1巻 (BEAM COMIX)

間違いなく良作、キャラクタ、描き込み、ストーリ、どれをとっても文句がない作りをしていて非常に好感が持てる漫画なのですが、メロンブックスで残り1冊だったのは商品が売れているからなのか、流通数が少ないのかどっちにとらえれば良いのだろうか 凄く良い漫画だと思うのでたくさん読まれるといいのだけどねー

Sweep!! 1 (バーズコミックス)

Sweep!! 1 (バーズコミックス)

田舎×カーリング×女子高生!のゆったりライフ・・・と捉えていいのかなあ ちょうどNHKBSのカーリング特集見ながら読んだので一人でやたら盛り上がった 2巻からの展開が面白そうなのでそこ見て判断したい

エスパー伊藤氏のPVが話題になっている「とある科学の超電磁砲」ですが、PV見て漫画買ってなかったことを思い出したので確保 3・4巻を買ってきたものの、実は2巻も買っておりませんでした・・・ 4巻まで読んで、何というか設定が結構重い分ワンピースなんかと同じで、美琴×黒子がイチャイチャしてるシーンを見てる方が楽しいですのう、漫画自体は良い仕事であり読み応えあります。


魔法先生ネギま!(29) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(29) (講談社コミックス)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

カッとなって買ってきた、今から読む