別府経由でバルーンフェスタに行ってきたよ

別府

所用で別府で飲んだ翌朝、町並みが面白かったので軽く撮影 また行く機会はあると思うのでうろうろしたい
朝方の、日差しが強くてコントラストが高い環境はシャッター切ってて楽しい



佐賀バルーンフェスタ2012

2012佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 2012 Saga International Balloon Fiesta

毎年行こうと思いつつ行けてなかったイベントなんですが、タイミング良く先生が誘ってくれたので先輩と一緒に行ってきました 昼ごろから夕方までいましたが、風が強く結局バルーンが飛ぶ姿を見れませんでした・・・
バルーンは見れませんでしたが、佐賀の物産や屋台の食べ物をむさぼりつつ、河川敷で昼寝しながらダラダラするという、ある意味有意義な休日の使い方が出来たような気がします 帰りは電車に乗るタイミングを逃し、田舎の電車二駅を歩くという挑戦をこなしながらの帰宅となりましたが、本当の地獄は先輩と中州に行ってからでした(以下略



天気は良かったんですが、風がけっこうあったのよね




HONDAがメインスポンサーなのでレーサーマシンが展示してありました 生で見るとテンション上がりますのう


NSX格好良かったー


のれんけど、CBR660RRはいつか買ってみたい



遊覧ヘリが飛んでてん





空き時間でトライアルバイクショーしてた これも格好良かったー



蛸は飛んだが気球は飛ばず・・・