今後の運営方針を考えていた

元々、ニュースサイト的な(死後)運用を想定していたけれど、日記に向き合える時間は減り、集中する時間を確保するのにも苦労する感じになっているので 実質的にできていなかった運用方針をやめて、月に一回とか、思ったことを書き残していく方向にシフトしていく
元々、買い物とかイベントの振り返りには使っていたので、それに日常的に考えている事を追加していくようなイメージにしたい、あとは撮影した写真も、もっと貼るようにしていきたいなあ、Tumblrポートフォリオを作ることも考えたけれど、情報を分散させるのが面倒なので、なるべくはてなに集約させる方向で行きたい、以下最近の箇条書き

  • 2017年に入ってまだ体調を崩していない この調子で行きたい
  • 1月は調子に乗って土日撮影を二週連続入れてしまい、気付いたら2月
  • お金があるんだか無いんだかよく分からない
  • 承認欲求欲しさに、撮影のテイストを変えた、結果を出したい